2006/09/28

そんな訳でようやく漫画、更新しましたー…っても1Pだけですが orz
最近、仕事の他にも、もーひとつ副業始めようと思って色々してるんで 輪をかけて、ホントに漫画が進みません。すみませんです…。

ところで、1ヶ月程前に掃除機を買いました。2年前のですがサイクロン式で中古の。
これがもーゴミ・ホコリを吸うのなんのって…テレビショッピングみたいにスイスイ 吸い取れて感動しました。でも鳥達の脂粉が凄すぎてフィルター掃除ランプが約5日で 点灯します。脂粉にやられて掃除機壊れるんじゃないかと。。。(汗)


2006/09/13

とりあえず日記?を設置してみました。当然毎日書くわけではありませんが。

まんが全然更新してなくてごめんなさいです。ちょっとばかし仕事の形態が変わったので なかなか漫画を描けないのだったりします。鳥さん達とのコミュニケーションは余り減らしたくないので そうするとどうしてもサイトの方にしわ寄せがきてしまいますですよ。

いよいよ更新が滞ってきましたが(最初の頃は週イチで更新してたのになー…(遠い目)) 見捨てないで下さると嬉しい限りでございます。